Esalen space 〜Kokuu〜

身体・心・魂の統合と深いリラクゼーションをあなたへ

ことばで表現できないこと

f:id:Kokuuesalenspace:20181116205619j:plain


今日は、

エサレンのマッサージ中

ことばにすることができない

はじめての体験をしました。


それは、

何か見えたとか

何か聞こえたとか

そーゆーたぐいのものではなく。。


何もないような

時間が止まったような

けれど、ちゃんと今ここに

2人の身体はあって。


なんだろう

ハートのあたりが

やわらかく大きくふくらむような

愛おしいような。

それぞれの源どおしが

それぞれの生命体を通して触れ合ってる。


こんなすばらしい貴重な体験。

ただただ感謝でしかなかった。


新しい体験。

突然?  いや必然的にやってきた。

感覚の可能性はまだまだ広がります。

頭ではなくハートを通して…


ことばにする必要はないんだろうけど、


これは私が体験して私にしかわからない感覚。


でも残しておきたかったから


書いておきます♡